ギャラリー

前のページへ戻る

シート切り文字サイン

シート切り文字サイン1
この歯科医院は、複数の看板があり、屋外用シートと電飾用シートのどちらも同じ色で表現するため、共通するシート色を選択しなくてはなりませんでした。
電飾用のシートは通常の屋外用シートに比べ、シート色の種類が少ないので、それも考慮し、ロゴ・マークと看板のデザイン、製作をしました。

<お客様の声>
カトレアの花がモチーフになっているロゴマークと看板の色は、品がよく大変気に入っています。

シート切り文字サイン2

電飾看板3台、非電色看板が1台、計4台の看板とガラス面は、全てシート切り文字加工を施しています。

シート切り文字サイン3

電飾袖看板>
マークと「歯科」の文字だけを表示しています。
医院名を小さく入れるより、視認しやすく有効的な表示方法です。

シート切り文字サイン4

入口横の案内パネル>
アルミ複合板(白)に屋外用シートの切り文字を貼っています。
これは、医院がお休みでも、確認して頂けます。


シート切り文字サイン5

窓ガラス面>
歩道に面しているため、患者様が外からの視線を感じない様に目隠しで、フォグラス(磨りガラス調のシート)を室内から貼っています。

シート切り文字サイン6

自動ドア>
ガラス面には、白文字が一番栄えます。
衝突防止効果もあり、入口に、医院名のみを表示する事も多いです。

電飾スタンド看板>
既成品のスタンド看板に電飾用シートを貼っています。歩行者の方には、とても見やすく、夕方からはさらに目立ちます。


シートサイン おもしろ看板 施工事例 提案事例